ダメリーマンで良い - 奴隷サラリーマン脱出宣言

ダメリーマンで良い

私は、自分でダメリーマンだと思っています。そしてそれで良いと思っています。
なぜダメリーマンで良いという結論に至ったかと良いますと、その生き方が今の社会に一番適しているからです。

私は、サラリーマンとして会社に勤めた結果、今の日本の社会は、努力して報われる場所そうでない場所の2つが混在している社会であると考えています。

努力が報われない場所では、なるべく努力せず、努力が報われる場所で努力するこれが最善の策です。
やってもやらなくても一緒の場所で努力することは、努力の無駄です。

生活を少しでも良くしようと思ったら、努力する場所をちゃんと見極めることが必要だと思います。
そうすることにより、実益を取ることができます。

私は会社の仕事は基本頑張りません。最低限のことしかしません。

そして、余った時間で自分へ直接リターンをもたらしてくれる場所へ、時間と労力を投資します。

今、一番時間を向けているのは、アフィリエイトです。
その中でも情報商材系は利益率が高いです。

あなたもアフィリエイトを私と一緒に始めてみませんか?

私は、普通のサラリーマンの営業職で別にパソコンの知識もそれほどありませんが、努力だけはしています。
努力は報われるというのは、少し違います。
本当は「正しい場、所で正しい方向に、正しい量の努力は報われる」
これが正しい表現だと思います。

私は2013年の3月から始めてわずか4ヶ月で6月は3万円以上の利益を得ることができるようになりました。

チャンスは誰にでもあります。
結局やるかやらないかです。
やれば得られるようになる可能性がありますし、やらなければ絶対に得られることはないでしょう!

アフィリエイトを始めるなら
まずはこの2トップから
インフォカートインフォトップ
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート





スポンサードリンク

私の考えカテゴリの最新記事
2013-07-27 00:39 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 奴隷サラリーマン脱出宣言 All Rights Reserved.